« 2001/11/23 TDL | トップページ | 2001/11/25 さらば東京(笑) »

2001.11.26

2001/11/24 Kikuさん結婚式

011124kiku
今日は、MGF仲間のKIKUさん&ちはるさんの結婚式

11月にしては暖かく、快晴!オープンカー乗りの二人を祝福するかのような天気でした。

チャペルでの結婚式のあと、新郎のKIKUさんがとっても楽しみにしていた
MGFでのパレード!
タキシード姿のKIKUさんと、純白のウェディングドレス姿のちはるさんが同じMGF仲間の
みつぎさん・かんのさんと一緒に皇居周辺をパレード。

ホテルのエントラントから出て行く姿は、とてもカッコよかったです。
(一瞬自分の結婚式を思い出してしまいました)
パレードから戻ってきたKIKUさんは満面の笑み!MGF乗りの夢がかなったって感じでした!

そして心温まる披露宴。新郎新婦の優しい心つかいが伝わってくるような
温かく楽しい披露宴でした。
とくに、お二人での余興は最高でした!

2次会3次会では、さらに大盛り上がり!
カラオケではハジケまくり!(笑)とてもここでは全てを書き表すことができません(笑)
ちなみに私は次の日声が枯れました(^^ゞ

KIKUさん&ちはるさん、心温まる結婚式に呼んでくれて本当にありがとう!
末永くお幸せに!

« 2001/11/23 TDL | トップページ | 2001/11/25 さらば東京(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749589

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/11/24 Kikuさん結婚式:

« 2001/11/23 TDL | トップページ | 2001/11/25 さらば東京(笑) »