« 2001/11/15 ウォーキング通勤 | トップページ | 2001/11/19 振休 Part2 »

2001.11.20

2001/11/17 紅葉ドライブ

011117_03_2
青の洞門前にて

計画通り紅葉ドライブに行くことにした。
嫁さんは朝5時半起床して、弁当を作ってくれたようだ(感謝)
私は6時起床(^^ゞ そして6時半に自宅を出発!
目的地はネットで調べて今が見頃だという耶馬溪へ!
ここの一目八景はとても有名は紅葉スポットで、渋滞は必至。
そこでちょっと早めの行動をとることにした。
日田を抜けたところでMGFの幌を上げてオープン走行。
8時半に青の洞門に到着して、二人して撮影会(笑)

011117_02
紅葉に赤いMGFが映えて自己満足(^^ゞ
そして一目八景へ。これが本当にキレイに紅葉していました。

011117_03
とても真っ赤なもみじの道があったので、そこで奥さんにMGFを走らせて私が撮影。
すると・・撮影している私の後ろから複数のシャッター音が・・・・
なんと、紅葉を撮影している方々が私のMGFを撮影している(笑)
それが、現在のTOP画像です(^^ゞ本当にキレイでした(^^)v
2年ぶりの紅葉ドライブは、大自然の四季に触れたような気がして大満足なドライブになりました。

« 2001/11/15 ウォーキング通勤 | トップページ | 2001/11/19 振休 Part2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749568

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/11/17 紅葉ドライブ:

« 2001/11/15 ウォーキング通勤 | トップページ | 2001/11/19 振休 Part2 »