« 2001/11/14 Vita ミニオフ | トップページ | 2001/11/17 紅葉ドライブ »

2001.11.16

2001/11/15 ウォーキング通勤

先日自転車のタイヤがパンクしたので、今日は歩いて通勤。

引っ越してきて初めて歩いて通勤しました。
結構遠いと思っていましたが、20分ほどで到着。
朝の準備運動には丁度よい感じです。

朝はもう肌寒い感じで、厚手のジャンパーに手袋の完全防備。
でも顔はちょっとヒンヤリとしていて、オープンドライブに似ています。
のんびりと歩いているので、いろいろなことを考えたりする時間にもなって
楽しいです。

自転車や車で通勤するときとほぼ同じ道をとおるのですが、進む速さが違うと
見えてくる景色も違って、なかなか新鮮です。

それに、最近"食欲の秋"を実践しすぎた(笑)ので、丁度よい運動です(^^ゞ

« 2001/11/14 Vita ミニオフ | トップページ | 2001/11/17 紅葉ドライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749562

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/11/15 ウォーキング通勤:

« 2001/11/14 Vita ミニオフ | トップページ | 2001/11/17 紅葉ドライブ »