« 2001/11/13 ウォーキング | トップページ | 2001/11/15 ウォーキング通勤 »

2001.11.15

2001/11/14 Vita ミニオフ

仕事中に突然のメール・・・Vita乗りのかずなりさんからでした。

今晩、Vitaオーナーが3名集まるので、参加しませんか?とのお誘い。

仕事がなんとか片付いたので、ちょっと遅くなりましたが参加してきました!

Hiroさん、Moweさん、かずなりさんの3台のVitaが駐車場にありました。
残念ながら、私のVitaは実家で休憩中でしたので、私はMGFでの参加です。

ModifyされたVitaが3台も並ぶなんて珍しいことなんで、写真を撮りまくり(笑)
3人共とても楽しい方で、楽しく充実した時間を過ごすことができました。

Vitaだけのオフ会なんてあまり聞いたことが無いので、次回やってみたいなぁと思います。

« 2001/11/13 ウォーキング | トップページ | 2001/11/15 ウォーキング通勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749555

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/11/14 Vita ミニオフ:

« 2001/11/13 ウォーキング | トップページ | 2001/11/15 ウォーキング通勤 »