« 2001/11/11 ソードフィッシュ | トップページ | 2001/11/13 ウォーキング »

2001.11.13

2001/11/12 振替休日

今日は振替休日でした。
たまの平日休みも良いもんです。
MGFでYou@を駅まで送って、あとは一人の時間(笑)

MGFだから紅葉ドライブと行きたかったのですが、今日はボディメンテの予約をしていたので
お店までの短い距離でガマン、ガマン。
顔に当たる風が冷たくて、足元はMGFのヒーターで暖かい。オープンドライブは冬も最高!

お店についたら、VITAに乗り換えて買物・・・目的地はユニクロ。
最近のユニクロはあなどれませんね。
安くてアレだけの質があれば、満足できます。
目的は最初から決定済み。それはフリースの手袋。自転車通勤時に手が冷たいんです(笑)
1900円にしては、きちんとした手袋だし。この値段ならガンガン使っても気にしない・・・
満足した買物でした。

あとはいろいろな店でいろいろなモノをウィンドーショッピング。
そうこうしている内に、夕方になり、MGF作業完了の電話が・・・。
MGFに乗り換えて、オープンにしたまま、駅までYou@を迎えにいきました。
田舎の駅では赤いオープンカーは目立ちます(笑)
今週は、ずっと手元にMGFを置いておくので、楽しみな1週間になりそうです(^^)v

« 2001/11/11 ソードフィッシュ | トップページ | 2001/11/13 ウォーキング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749545

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/11/12 振替休日:

« 2001/11/11 ソードフィッシュ | トップページ | 2001/11/13 ウォーキング »