« 2001/08/26 突如出撃 | トップページ | 2001/08/30 フォーマット »

2001.08.27

2001/08/27 休日2

今日は、昨日の振替休日(^^)v

朝ゆっくり起床して、郵便局へ。
9月にMINEサーキットで開催される、ジョンブルランの参加申込を行いました。
これでYonezさん&MASAやんと一緒に走る事ができます\(^o^)/

その後ショップへ行って、次の目的地へ。
そこは最近できた有機野菜を使用した料理を食べさせてくれるお店。
これがまた美味しくて量も大満足。
今度、みんなを連れて行こう~!

満腹になったところで、温泉へ。
暑い中の入浴でしたが、半身浴でのんびりと・・・

夕食は実家に戻って、最近近くにできた「ざ○お」という居酒屋へ。
ここは、なんと釣った魚を料理するという変わったお店(^^ゞ
座敷自体が大きな船になっていて、両側がイケス。
そこから釣竿を垂れて釣りをします。もちろん、釣らなくても料理は
注文できるのでご安心を・・
ただ釣ったほうが、安くなるシステムです。ただ、リリースはできないので
食べない魚は釣らないようにしないと・・・
ヒラメを狙ったのですが、釣れず(笑)満腹になってきたので、アジを釣りました(^^)v
うーん、とりあえず一回行けばもう満足かな?(笑)

« 2001/08/26 突如出撃 | トップページ | 2001/08/30 フォーマット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749385

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/08/27 休日2:

« 2001/08/26 突如出撃 | トップページ | 2001/08/30 フォーマット »