« 2001/08/22 ついに・・・ | トップページ | 2001/08/26 突如出撃 »

2001.08.27

2001/08/25 休日

朝からVITAとMGFの2台にガソリンを入れる・・・2台ともハイオクなので(^^ゞ
まぁ、2台とも10km/L以上は走るので、助かっているけど(^^)v

VITAのオイル交換にショップへ
オイルはBP製の5W-50のもの、BP特約店でしか手に入らないものらしい・・・
今回は、フィルターも交換。
先日オークションで購入したイルムシャー製のリアウィング取付の打ち合わせ。
なんと純正のデカウィングは穴あきボルト止めだった(^^ゞ
ウィングを交換すると、穴が丸見え・・・穴埋めすると・・やばい予算オーバー(笑)

今日は地元甘木の花火大会。
毎年一度のこのイベントには、たくさんのお客さんを実家に招待して
BBQをしながら花火を見るのが恒例になっているのだが、
今年は諸事情があって、BBQは中止(T_T) 楽しみにしていた皆さんゴメンナサイ。
両親が結婚半年祝?!でフランス料理のコースをプレゼントしてくれた。
You@と二人で、のんびりと会話しながら美味しく頂く。
シェフからの素敵なプレゼント、帰る時にはお店の外までスタッフ全員での見送り・・・
とても感動しました。味もいつも通り大満足!

19時半からは花火大会開始。今年は寂しくYou@と二人で花火鑑賞。
来年はみんなと一緒に騒ぎたいです(^^)v
毎年この花火を見ると夏の終わりを感じます。というより、小学生時代は
"夏休みの終わりを"が正しいかな?(笑)

« 2001/08/22 ついに・・・ | トップページ | 2001/08/26 突如出撃 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749377

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/08/25 休日:

« 2001/08/22 ついに・・・ | トップページ | 2001/08/26 突如出撃 »