« 2001/08/11 前夜祭 | トップページ | 2001/08/17 連休明け »

2001.08.16

2001/08/12 EMZのイベント

010812_01
6時起床!6時半にYonezさん宅を出発。
Yonezさんはみんなの為にバスを調達してくれました。
Yonezさん@バスを先頭に、HSRまで移動。
しかしYonezさんは速い!バスに乗っても速い!すごいペース(笑)
ご本人曰く「高速バス!」・・・一同納得(笑)
軽カー耐久とっても楽しく参加させてもらいました。
今回はなんとコースアウトそしてあわや横転!まで経験してしまいました(^^ゞ
結果は10位。やはりピット作戦があると有利です。
次回はYonezさんと勝ちに行くかも(笑)

010812_03
<後日、雑誌にのりました(笑)>

さてインポートカーミーティング。参加台数がもの凄い!40台近く参加して、
同時に走行するのでクリアラップが取れない・・。
VITAよりパワーの有るクルマばかりなので避けるのに時間をとられる。
クリアになったかと思えば、イエローフラッグ。今回はイエローが多かった(^^ゞ
飛び出して担架で運ばれる人もいたし・・・私も気をつけなければ・・・
心に安全マージンが必要だと痛感しました。
今回は暑いということもあって、油温水温が辛かったです。
3周程度で、レッドゾーン・・・。次回は冷却対策が必要だと痛感しました・・・
新しく装着したL.S.Dは、感触もGOOD!次回が楽しみです。
終了後は、Yonezさん&KUMIさん、MASAやん、Dai@&You@の5人でお疲れ様会(^^)v
居酒屋でワイワイと飲んで食べて楽しい時間でした。
こんな風に居酒屋で飲むの楽しいですね。
また、飲みたい~!

010812_02
楽しかったです~!

« 2001/08/11 前夜祭 | トップページ | 2001/08/17 連休明け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749344

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/08/12 EMZのイベント:

« 2001/08/11 前夜祭 | トップページ | 2001/08/17 連休明け »