« 2001/07/24 バックアップ | トップページ | 2001/07/29 独身生活2日目(笑) »

2001.07.28

2001/07/28 一人暮らし?! 

今日明日は嫁さんが友人と旅行に出かけて、一人で生活。
一人だと何かいろいろできるかな?なんて思ってたら・・・
やっぱりクルマ中心の生活(笑)

朝からMGFをボディメンテナンスに出して、その帰りにショップによって
雑誌を読み漁り・・・
スポーツジムに行って汗を流した後は、家に戻ってサックスのお手入れ。
MGFを受け取りに行き、入れ替わりでVITAの洗車をお願いして(^^ゞ

帰り道にMGFをオープンにしてドライブ。
夕食の後、"燃えよドラゴン"と"インディペンデンスディ"のDVD鑑賞。

うーむ、振り返ってみると・・・嫁さんがいる時と同じ行動パターン(笑)
いつも嫁さんが私の行動パターンに付いていってくれているのだと
反省&感謝しました(^^ゞ

« 2001/07/24 バックアップ | トップページ | 2001/07/29 独身生活2日目(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749306

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/07/28 一人暮らし?! :

« 2001/07/24 バックアップ | トップページ | 2001/07/29 独身生活2日目(笑) »