« 2001/07/21 岡山二日目 | トップページ | 2001/07/24 バックアップ »

2001.07.24

2001/07/22 Tipo Overheat Meeting

午前3時起床、3時50分岡山I.C出発!
5時過ぎにTiサーキット英田に到着するとゲート前にはすでに長蛇の列・・・
020722_01
Dai@&MASAやん&Yonezさん~♪

020722_02
コースイン!

020722_03
緊張しております(^^ゞ

020722_04
MASAやんのMGF

020722_05
無事、レースを終えることができました(^^)v

PITにいたおかげで暑さをかなり免れたのですが、皆かなりバテ気味・・・。
このあと500kmの道のりを考えて、早めの撤退を決定しました。
その後、温泉をハシゴして仮眠を取り、8時に岡山I.Cを出発。
ここでYonezさん&KUMIさんとはお別れ・・・のはずだったのですが・・・広島付近で一台のアビントンにブチ抜かれました(笑)
引っ張ってもらおうと後をついて行きました。
美東S.Aに休憩に入ったのが22時半過ぎ。
Yonezさんのおかげで予定より早く行程を進めることができました。
0時丁度に無事自宅に到着。
今回の全行程1157kmでした。
楽しい3日間でした(^^)v

« 2001/07/21 岡山二日目 | トップページ | 2001/07/24 バックアップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749269

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/07/22 Tipo Overheat Meeting:

« 2001/07/21 岡山二日目 | トップページ | 2001/07/24 バックアップ »