« 2001/07/20 岡山一日目 | トップページ | 2001/07/22 Tipo Overheat Meeting »

2001.07.24

2001/07/21 岡山二日目

本日は朝からチボリ公園に行きました。
岡山駅からJRで15分。倉敷駅を降りると目の前にチボリ公園!
世界最古のテーマパーク デンマークの"チボリパーク"をモチーフにした
"チボリ公園"です。
9時半に到着して、フリーパスを購入。遊び倒す決意(笑)

いきなりジェットコースターに乗る・・・しかも人が少ないことを良い事に2連続(笑)

次々とアトラクションを制覇!
USJからのテーマパーク制覇の勢い今だ衰えず(笑)

チボリ公園はどちらかというとのんびりした雰囲気です。
来園者も少なく、アトラクションの待ち時間も少ないので、のんびりと楽しむことが出来ます。

たまにはこんなのんびりした雰囲気もいいなぁ・・・昔懐かしい雰囲気です。

久しぶりにメリーゴーランドにも乗りました。
普通ならちょっと恥ずかしいのですが、チボリの雰囲気なら乗れるのです

のんびりとチボリで過ごした後は、一路岡山駅へ・・・

すぐさまVITAに乗って集合ポイントへGO!
今日は、F&Fレーシングチームとの合流日。Yonezさん&KUMIさん、MASAやんと合流。

そして、NAGAっち!さんの計らいで、岡山で宴会!
今日は"くりさん&ぷ鈴さん"の結婚祝いの宴会です。
その模様は別途UPしておりますので、そちらでご報告(^^)v

あすはいよいよTIサーキットでのイベントです。
早めに就寝します。

« 2001/07/20 岡山一日目 | トップページ | 2001/07/22 Tipo Overheat Meeting »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749266

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/07/21 岡山二日目:

« 2001/07/20 岡山一日目 | トップページ | 2001/07/22 Tipo Overheat Meeting »