« 2001/07/16 カキ氷 | トップページ | 2001/07/19 遠征 »

2001.07.17

2001/07/17 名刺作成

名刺・・・といっても仕事の名刺ではなくオフ会用の名刺です。

先日Yonezさんご夫妻と遊んだとき、KUMIさんから名刺を頂きました。
肩書きに"主婦&レーシングドライバー"と書いてあります!!
もちろん、"嫁HANDS"のトレードマークも入っていて、カッコいい!
これを見て久々にオフ会用の名刺作りに取り掛かりました。

私も3年ほど前に一度作成したことがあります。F&FのマークとMGロゴ
を使用したものです。
F&Fのメンバーを増やす為にMGFオーナーさんを勧誘していたので
その連絡先のためにも必要でした。
そのときは、名前のほかに住所/携帯/メール/URLなどを記載していましたが
今考えると個人情報筒抜け(笑)今回はメールとURLだけにしました。

今回のデザインも、白地にブルー系の色をボックス配置にしました。
濃いブルーに白地で"F&Fロゴ"を入れて、自己満足(笑)
もし"貰ってあげてもいいよ!"という心優しい方がいらっしゃいましたら
次回お会いしたときにでも"名刺頂戴!"といってください(笑)

ちなみにYou@の分も作成。
こちらは嫁HANDSの基本であるグリーン系の色をボックス配置。
濃いグリーンに白地で"嫁HANDS"ロゴを入れています。
こちらも本人満足してます(笑)

« 2001/07/16 カキ氷 | トップページ | 2001/07/19 遠征 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749253

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/07/17 名刺作成:

« 2001/07/16 カキ氷 | トップページ | 2001/07/19 遠征 »