« 2001/07/12 梅雨 | トップページ | 2001/07/14  ナイトドライブ2 »

2001.07.13

2001/07/13  ナイトドライブ

午前中に降った雨も、会社を出る頃にはあがり、風が心地良い。

こんなときは・・・MGFでドライブ!
MGFは30分ほど離れた実家においてあるので、急いで実家へ。

2週間ぶりのご対面・・・絶句

ここ2ヶ月ほどカンペキな対策を施していただけにネコ被害はご無沙汰でしたが
今回はかなりやられていました(T_T)

いそいで洗車。でも、涼しい夜の洗車は水が気持ちイイ。

いよいよドライブ。
MGFで走るといつも走っている道も、新鮮に感じる。
MGFって不思議なクルマ。走っているだけで楽しい。
バケモノのような凄いパワーがあるわけでもない。
すべてが適度に、自分にあった感じ。

MGFと一緒に走るとストレスなんか飛んでいく。
MGF・・・わたしにとって良い相棒です。

« 2001/07/12 梅雨 | トップページ | 2001/07/14  ナイトドライブ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749235

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/07/13  ナイトドライブ:

« 2001/07/12 梅雨 | トップページ | 2001/07/14  ナイトドライブ2 »