« 2001/06/28 思い込み | トップページ | 2001/07/01 ミニオフ2日目 »

2001.07.01

2001/06/30 ミニオフ

今日はミニオフ・・・内容はいろいろ(笑)

昼過ぎに集合して、原鶴温泉へ・・・いつもはビューホテル平成の
展望露天風呂へ行くのだが、気分を変えて「前田荘」へ・・
半身浴で長風呂(^^ゞ 一時間近く入浴したが、上半身には心地良い風を受けて気持ちよかった。

戻って、イタ飯。明日はYonezさん&KUMIさんの結婚披露1周年だったので
私の大好きな「アンジェ・ココ」のケーキでお祝いしたが、とっても喜んでもらえて○。

それから、福岡空港へ・・・目的は、Tipo嶋田氏を迎撃すること(笑)
空港へ現れた嶋田氏はとても疲れていた。
ここ数日の編集作業で数日間ハードだったようです。
この頑張りが、私達にとっても楽しいTipoを届けてもらっているかと
思うと、感動(^^)v
お疲れのところ、ひとときのティータイムを過ごすことができました。
ありがとうございました。

帰宅してから、怒涛の3次会へ・・・2時半まで楽しく盛り上がりました(^^)v

« 2001/06/28 思い込み | トップページ | 2001/07/01 ミニオフ2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749212

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/06/30 ミニオフ:

« 2001/06/28 思い込み | トップページ | 2001/07/01 ミニオフ2日目 »