« 2001/06/27 岡山出張 | トップページ | 2001/06/30 ミニオフ »

2001.06.29

2001/06/28 思い込み

VITAが入庫しているので、普段の足が無い為、ショップに525ツーリングを取りに行った。
さて、帰ろうと思ったとき夕暮れ時だったので、ライトを点灯させようとスイッチを上げた。
しかし・・・点かない(^^ゞ
ん?接触不良かな?と思い、2.3度動かす。
BMWのライトスイッチはインパネにあって、スライド式になっているが
何度動かしても点灯しない。

「ヒューズがとんだかな?」と思いつつ、車内ライトと点けて気付いた。
あ、これフォグランプのスイッチだ・・・(^^ゞ
左ハンドルの場合、ライトスイッチは左側についています。
このツーリングは右ハンドルでしたが、ウィンカーレバーなどは
左と共通なので、ライトも左と思っていたら・・・
ライトだけは右ハンドル仕様になってました(^^ゞ

で、右側のスイッチをスライドさせると無事?!点灯(笑)

思い込みは、間違いのもと(笑)

« 2001/06/27 岡山出張 | トップページ | 2001/06/30 ミニオフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749208

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/06/28 思い込み:

« 2001/06/27 岡山出張 | トップページ | 2001/06/30 ミニオフ »