« 2001/06/17 ドライブ | トップページ | 2001/06/22 週末 »

2001.06.20

2001/06/19 ガチンコ

火曜日といえば、8時から10時までの我が家のTVスケジュールが決定している日(笑)
8時の「学校へ行こう!」から9時の「ガチンコ!」と決まっている(笑)

今週の「ガチンコ!」は、「ラーメン道」と「バリバリ伝説」だった。
「ラーメン道」はなんかムカツクのであまり見なかった(笑)

「バリバリ伝説」を見ていて、「羨ましいな~」と思いました。
だって、平日からずーっと無料(多分)でサーキット走行できるんですから!
私に速く走る才能があるとは思えませんが、毎日何時間もサーキット走行できたら
少しは上達できるかも・・・

話がそれてしまいましたが、次回放送の「バリバリ伝説」はMINEサーキットでのレースとのこと。
ちなみに、6月24日にはオートポリスで開催されるレースに「バリバリ伝説」が参加すると
オートポリスのHPに掲載されていました。

「バリバリ伝説」チームの中から「8耐」に参加できるか、楽しみです。
個人的には頑張って欲しいと思います。

« 2001/06/17 ドライブ | トップページ | 2001/06/22 週末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749189

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/06/19 ガチンコ:

« 2001/06/17 ドライブ | トップページ | 2001/06/22 週末 »