« 2001/06/16 親子対決 | トップページ | 2001/06/19 ガチンコ »

2001.06.19

2001/06/17 ドライブ

010617mgf
週末は晴れていた。
梅雨時期だけに、MGFにの乗れないだろうと諦めていただけに喜びもひとしお(^^)v

今日はいつもは行かない穴場を求めて、ぶらりとドライブ。

とりあえず目的地は、前から気になっていたお店に行くことにした。
いくつものカーブを抜け、MGFはどんどん山を登っていく。
実家から近いのに、こんな道があったなんて知らなかった。
ダムの横を抜けて、いよいよ目的地の近くへ・・・そこで絶句
とてもMGFでは登れそうに無い道・・・
最初の目的地断念(笑)

次の目的地はさらに山奥のお店。これはYou@が選んだ店だ。
さらにさらに山道を登るとそのお店はあった。
石造りの静かなお店。
店内にはジャズが流れ、静かに時間だけが過ぎていく。
シンプルで飾り気の無い内装にも好感触。
どちらかというと、スペインを思わせるお店だった。
しばし、時間を忘れて、ティータイム。

心地良い時間を過ごせて、楽しい週末でした。
また私のお気に入りのお店リストに新しいお店の名前が刻まれた一日でした。

« 2001/06/16 親子対決 | トップページ | 2001/06/19 ガチンコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749185

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/06/17 ドライブ:

« 2001/06/16 親子対決 | トップページ | 2001/06/19 ガチンコ »