« 2001/06/14 気になるクルマ | トップページ | 2001/06/17 ドライブ »

2001.06.18

2001/06/16 親子対決

今日は関東より2日遅れのaf-imp発売日。

以前話していたように、4月の撮影会の様子が掲載されています。
これまでいろいろとクルマをモディファイしてきたので、その記念にスタコンに参加したいと
思っていたのですが、今回は、いつも通っているショップでの開催!
これは参加するしかない!と思って気合入れていました。
もちろん私のライバル(笑)"Z3親父"も入賞を狙っての参加。

私は、MGFとVITAで参加しました。
af-imp的にはMGFは入賞しにくいクルマですが、これまでの集大成の発表(笑)ということで(^^)v
VITAは、入賞狙いの本命として、気合入れました。
撮影会までの裏話をすると、ショップのカジワラ氏と協力して、あーでもない、こーでもないと
試行錯誤してようやくスタコン仕様のVITAが完成!
絶対!とは言えないまでも"もしかすると・・・"という満足できるレベルまで仕上げることができました。

撮影当日も、他のクルマよりも撮影時間を長くかけてもらい"もしかしたら・・・"と淡い期待。

しかーし、もう一台ライバルがいました!
それはやはり、Z3親父の"イケイケZ3"(笑)
VITAと同じ位長い撮影時間・・・"ムムム・・・"

さて、時はながれてaf-impの発売日。
関東の発売日に"まきさん@バルケッタ"からの報告の電話・・・。
結果は"Z3が2位"
ひょえー、"Z3親父に負けた・・・"

2日後の今日、af-impを見て実際に確認してみると・・・
やはり、Z3親父が2位!再び敗北感・・・。
前回のサーキットアタックでは私の勝利でしたが、今回は完敗。
これで通算成績、私の1勝2敗(笑)次は何で勝負しようか(笑)

追記:破れはしましたが、my Vitaはなかなか多くのカットを掲載してもらって
とりあえず自己満足。
MGFは豪快にシェーも決められたし!一生の記念になりました(^^)v

« 2001/06/14 気になるクルマ | トップページ | 2001/06/17 ドライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749180

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/06/16 親子対決:

« 2001/06/14 気になるクルマ | トップページ | 2001/06/17 ドライブ »