« 2001/06/11 ダイエット | トップページ | 2001/06/16 親子対決 »

2001.06.14

2001/06/14 気になるクルマ

最近、少しでもいいからクルマ貯金を始めようと決心しました。
今の所有車にはなんの不満もありません(^^)v

何年後かの来たるべき"時期"に向けてのささやかな頭金(笑)
そのときにはどうなっているか判りませんが・・・

2年前の"だいのつぶやき"で気になるクルマは"プジョー206CC"だったのですが
発売されてみて、ちょっとだけ理想とちがってガッカリ(^^ゞ

もう一台はMINIで、サーキットを走りたいと書いていましたが
現在VITAでサーキットを走っています(笑)


今、気になっているクルマといえば・・・
AUDI TT ロードスター

私のクルマ選びはデザイン優先!まさに(笑)
エンジンが1800ccというのもマル!
何にも似ていないデザインがイイですね!

一つ難点は・・・車重が1.5t!! お、重すぎる(^^ゞ
いや、値段という難点もあった(笑)
でも、数年すれば中古の値段も下がってくるはず(^^ゞ

日々、TT関連のHPを覗いてはイメージトレーニングに励むのでした(笑)

« 2001/06/11 ダイエット | トップページ | 2001/06/16 親子対決 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749176

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/06/14 気になるクルマ:

« 2001/06/11 ダイエット | トップページ | 2001/06/16 親子対決 »