« 2001/06/10 映画鑑賞 | トップページ | 2001/06/14 気になるクルマ »

2001.06.12

2001/06/11 ダイエット

最近、太ってきました(^^ゞ
あきらかに、会社の制服のウエストが少しだけ窮屈に(笑)
入社以来5年間、同じサイズの制服を着ていることが
ちょっとだけ誇りだったのに(笑)

結婚してから焼く2kg増・・・会う人から
「太ったろ?」とか
「顔にハリが出てきたね、太ったから」
などと言われ始めました。

たった、2kgですが私は昔から太ると顔に出るタイプ(^^ゞ

原因は・・・"食べ過ぎ"もありますが、やはり"早食い"でしょう。
昔からあまり噛まない"粗噛み"だったのです。
だから満腹感が得られず、暴食してしまう・・・これで太る。
ゆっくり噛んで食べるように気をつけよう(^^)v

昨日TVでKONISHIKIのダイエット作戦があっていた。
インドのダイエット法を行っていたのだが・・・
KONISHIKIは寝転んでマッサージを受けて、食事療法のみ。
運動をするわけでもなく(笑)
それで、5kg/1週間痩せていた(笑)
うーむ、なんだかなぁ・・・・

« 2001/06/10 映画鑑賞 | トップページ | 2001/06/14 気になるクルマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749169

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/06/11 ダイエット:

« 2001/06/10 映画鑑賞 | トップページ | 2001/06/14 気になるクルマ »