« 2001/06/09 疲れ・・・ | トップページ | 2001/06/11 ダイエット »

2001.06.11

2001/06/10 映画鑑賞

今日は、私&You@、Dai@両親の4人で映画を観に行った。
最近はなにかと4人で買物や食事をする機会が多くなってきたが
4人でいても、それなりに爆笑トークが出来て楽しい時間が過ごせる。

今回は"ハムナプトラ2"を見に行った。
映画館は悩んだ末"トリアス久山”にした。
この"トリアス久山"には"プレミアシアター"なるものがあって
通常料金よりも600円上乗せすれば入場できる。
今回、上映時間の都合上このプレミアシートで観る事になった。
まさに"プレミア"といえるシート!
一人一人が新幹線のグリーン車、もしくは飛行機の"ビジネスクラス"と
いえる程の広さ快適さ。
なんとリクライニングもできて、寝そべるような形で鑑賞できます。
どの席に座っても、前席とは必ず50cm程度の段差があり快適に見ることができます。

席の横にはテーブルがあり、ひとりひとりにポップコーン&ポテトチップスがサービス!
ドリンクを注文すると席まで持ってきてくれるサービスも!!
まさに"プレミア!"(笑)

"ハムナプトラ2"も"らしい"感じで、何にも考える必要がない楽しい冒険アクション映画でした。
ストレス解消にはもってこいの映画です(私的に)

しかし今回は、それ以上に"プレミアシアター"の凄さに圧倒されてしまいました(^^ゞ

« 2001/06/09 疲れ・・・ | トップページ | 2001/06/11 ダイエット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749163

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/06/10 映画鑑賞:

« 2001/06/09 疲れ・・・ | トップページ | 2001/06/11 ダイエット »