« 2001/05/028 感激! | トップページ | 2001/06/07 6月は・・・ »

2001.06.03

2001/06/03~04 蛍を見ながらBBQ

010603_01
北九州の某所にて「蛍を見ながらBBQ」という素晴らしいオフ会に参加してきました(^^)v
家族のみなさんに心温かく迎えていただいて、楽しい一日でした。
仲良しのみんなと一緒に、夜遅くまで食べて飲んでそして笑って大満足でした!

翌日は、モグタンさんが最近ハマっているという和太鼓ゲームに挑戦しました。
いやーハマります。ハマってしまいました(笑)
そのあとにとっても雰囲気がよく、美味しいケーキ屋さんにも
案内していただいて、もう満足!
テラスでみんなと一緒にケーキも食べて、さらに大満足!
集まったみんなも大満足な2日間でした(^^)v
幹事のMASAやんさん、先導して頂いたモグタンさん、
本当にありがとうございました(^^)v

010603_02
なぜかMASAやん号でポーズをとる、えびちゃん(笑)

« 2001/05/028 感激! | トップページ | 2001/06/07 6月は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749155

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/06/03~04 蛍を見ながらBBQ:

« 2001/05/028 感激! | トップページ | 2001/06/07 6月は・・・ »