« 2001/05/24 関東へ | トップページ | 2001/05/27 大相撲 »

2001.05.27

2001/05/26  ナイトドライブ

22:30 突然どこかにナイトドライブに行こう!ということになり出撃!

行き先に困ったが、以前"S氏"が"油山にいったとのカキコを思い出し、
油山に決定。
油山といえば、我が母校のすぐ近く、久々にキャンパスをうろつくのも
悪くないなぁ(夜だけど・・・)

途中、某"S氏"自宅すぐ横を通過して、油山へ。
学生のころは、サークルの仲間や後輩と一緒によく行った場所です。
金曜日の夜とあって、油山展望所の駐車場は大渋滞。
そこは昔と変わらない光景でした。学生達が、福岡の夜景を見に来ています。
なんだか懐かしい気分になりました。
しかし、すごい混雑でした(^^ゞ

その後は、久しぶりにキャンパスの周りをMGFで探索。
You@に学生時代の思い出話をしながら、施設を説明。
説明しているうちに、学生時代のことを思い出して、とても懐かしい気持ちになりました。

ナイトドライブが気持ちイイ季節。
次回は、星のきれいな星野村にでも行ってみようかな・・・と思っています。

« 2001/05/24 関東へ | トップページ | 2001/05/27 大相撲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749145

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/05/26  ナイトドライブ:

« 2001/05/24 関東へ | トップページ | 2001/05/27 大相撲 »