« 2001/05/23 癒し系CD | トップページ | 2001/05/26  ナイトドライブ »

2001.05.24

2001/05/24 関東へ

今日、関東に住む友人から寿の報告がありました。
自分のことのように非常に嬉しく思いました。
帰宅してすぐ、嫁さんにも報告。

Dai@「KさんとTさん結婚するらしいよ」
You@「よかったね~!」
Dai@「俺、お祝いに関東に行こうと思ってるんだけど・・」
You@「いついつ?」
Dai@「えーっと、お祝いしにだから・・11月かな」
You@「じゃぁ、Yonez@さんも行くの?」
Dai@「まだ判らんけど、多分ね~」
You@「ふぅ~ん・・・」
Dai@「ふぅ~んって、なにか心配なん?」
You@「・・・」

Dai@「何?俺とYonez@さんが一緒だと何かしでかしそうで心配なん?」
You@「ちょっとネ(笑)」

Yonez@さぁ~ん・・俺とYonez@さんが二人揃うと、なにかしでかしそうな
怪しいコンビだと思っているらしいっす(笑) By 嫁はん

« 2001/05/23 癒し系CD | トップページ | 2001/05/26  ナイトドライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749138

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/05/24 関東へ:

« 2001/05/23 癒し系CD | トップページ | 2001/05/26  ナイトドライブ »