« 2001/05/22 頭痛 | トップページ | 2001/05/24 関東へ »

2001.05.24

2001/05/23 癒し系CD

今日はなんとなくCD屋によって、CDを購入した。
購入するCDはあらかじめ決まっていたので、悩むことなく購入できた。

CDのタイトルは"image 2" ヒーリング系?のCDです。
ヒーリング系のCDは今までに購入したことが無かったのですが
今回は何故か購入(^^ゞ

というより、会社の工場見学会時にこのCDがずーっと流れていて
聴いているうちに"いいCDだな"と思うようになってしまいました。

誰もが耳にしたことがある曲も入っていて
"キリン生茶CM"の曲や、おなじみゴンチチの"風の国2001"等々・・・

中でも一番のお気に入りは、"NS2000"です。
判りやすく言えば、ニュース○テーションのテーマソング(^^ゞ
以前特集で気になっていた曲です。
今回は原曲の福岡ユタカ氏ではなくカバーですが、
この"フリー・ヴォーカリーゼーション(雄叫び)"と呼ばれる
ジャンルがなかなかイイナァと思ったわけです。

ちょっと疲れ気味なとき、癒し系CDを聴いて少しでも回復(笑)

« 2001/05/22 頭痛 | トップページ | 2001/05/24 関東へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749137

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/05/23 癒し系CD:

« 2001/05/22 頭痛 | トップページ | 2001/05/24 関東へ »