« 2001/05/21 振替休日2 | トップページ | 2001/05/23 癒し系CD »

2001.05.23

2001/05/22 頭痛

私は強度の近視です(^^ゞ
中学の時から眼鏡、高校からコンタクトをしています。
眼科にいくとビックリ!って感じです(笑)
ちなみに両眼とも0.1無いのです(^^ゞ

仕事もプライベートもかなりパソコンを使用するので
定期的に眼科にいくなどして気をつけています。

ただ視力が悪いとモニターを見る仕事は疲れやすく
肩こりも酷いです。
普段は肩こりなど気にもしないのですが、ある程度蓄積してから
"ドーン"と症状が出る為
ときには吐いたり、強度の頭痛に襲われたりします。

今日も帰宅時にはフラフラ、帰宅と同時にバタン!ってな具合でした。

健康が一番、みなさんも気をつけましょう~!

« 2001/05/21 振替休日2 | トップページ | 2001/05/23 癒し系CD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749134

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/05/22 頭痛:

« 2001/05/21 振替休日2 | トップページ | 2001/05/23 癒し系CD »