« 2001/05/06 GW最終日(T_T) | トップページ | 2001/05/10 居酒屋 »

2001.05.09

2001/05/08 アルバムが届いた!

小包が届いた・・・中身はアルバム。

結婚式当日に撮影会社に頼んでいたスナップ写真を
デジタルアルバム加工してもらったものが完成したのだ。
その出来栄えは、見ているとちょっと照れてしまうけれど・・・
楽しかった結婚式当日を思い出すことのできる楽しいアイテム。

このアルバムが届いてうれしいことがもうひとつある。
それは全ての写真をデジタル変換して、一枚のCD-ROMにしてくれる
というサービス。
いままでに沢山の方々から沢山の画像を頂きました。
そしてこのCD-ROMで全ての画像が手元にきました。

これで結婚式のHPをつくる!なんてことはしないが(多分)、
MGFのパレードのHPは作成しようと思う。
パレードはMGFオーナーとしても最高にHAPPYな出来事だったから(^^)v


« 2001/05/06 GW最終日(T_T) | トップページ | 2001/05/10 居酒屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749114

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/05/08 アルバムが届いた!:

« 2001/05/06 GW最終日(T_T) | トップページ | 2001/05/10 居酒屋 »