« 2001/05/05 軽カー2時間耐久&インポートカーミーティング | トップページ | 2001/05/08 アルバムが届いた! »

2001.05.07

2001/05/06 GW最終日(T_T)

楽しかったGWも今日で終わり・・・まるで夏休み最終日を迎えた
小学生の気分です(笑)

朝からVITAのオイル交換。昨日は油温が120度近くまで行っただけに
即座に交換したかったのです。
また4日に預けていたアルトワークスも出来上がっているとのこと
楽しみ、楽しみ。

さっそくショップに行って、アルトワークスをチェック!
ステアリングは私が昔から使用しているMOMO SPORT。
これが純正に比べて格段の握り心地(^^)v
ABCペダルは結婚式での結婚記念品として渡したもので
スパルコの新型アルミペダル。
アルミポリッシュに滑り止めゴムがスパルタンな感じです。
そして、スピーカー交換。
先日交換したアルパインのCDデッキはとても良いのですが、
いかんせん純正スピーカーではその恩恵を得ることができません。
ちょうど、一度装着しただけの新古品がショップにあるとのことで
定価10000円のものを4000円で購入。
交換後は明らかに音の違いがわかる程です、うーん換えてよかった!

午後は、You@と一緒にユニクロへ(^^)v
ポーチとサンダルを勝って帰宅・・・
夕食ではインポートカーミーティングでのジャンケン大会での
戦利品「電動ビアサーバー」を試運転。
これがなかなか雰囲気あります。
お客様がこられたときには、ぜひ使用したい一品です(笑)

さぁ明日から仕事、気分を入替えて頑張らねば!

« 2001/05/05 軽カー2時間耐久&インポートカーミーティング | トップページ | 2001/05/08 アルバムが届いた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749109

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/05/06 GW最終日(T_T):

« 2001/05/05 軽カー2時間耐久&インポートカーミーティング | トップページ | 2001/05/08 アルバムが届いた! »