« 2001/05/04 GW7日目 | トップページ | 2001/05/06 GW最終日(T_T) »

2001.05.07

2001/05/05 軽カー2時間耐久&インポートカーミーティング

010505_01
集合写真!
時計回りに・・・
Yonezさん、You@、ちあきさん、KUMIさん、MASAやん、Dai@、えすもとさん
たけうちさんのご友人、井関さん、たけうちさん

今日はTEAM 嫁はんズ!の軽カー2時間耐久レース&Z3オヤヂとの親子対決インポートカーミーティングです(笑)
心配された天気もなんとか持ちそうで一安心。
耐久レースにはYou@と私の義兄も参加するので、見ているこっちも少し緊張(^^ゞ
義兄は初参加の重圧にも負けず、楽しく走行できたようで、私も嬉しかったです。
You@はパニックブレーキを初経験したようで、少し驚いた様子。
でもこの経験が、公道での危機回避になるので、私は良い経験をしたのではないかな~と思っています。
インポートカーミーティングのほうですが、私は1600cc以上2000cc以下クラスにエントリー。
楽しく走れました。事故もトラブルも無く、楽しいモータースポーツな一日でした(^^)v

010505_02
やる気はあります(笑)

010505_03
記念撮影(笑)

010505_05
少し緊張してきたか?!

010505_06
Z3オヤヂを抜き去りました(^^)v

« 2001/05/04 GW7日目 | トップページ | 2001/05/06 GW最終日(T_T) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749106

この記事へのトラックバック一覧です: 2001/05/05 軽カー2時間耐久&インポートカーミーティング:

« 2001/05/04 GW7日目 | トップページ | 2001/05/06 GW最終日(T_T) »