« 車検 | トップページ | ついに開通! »

2001.04.24

今日は朝から雨だった。
雨の日はクルマで通勤できるので、ちょっと嬉しい。

明日はいよいよISDN開始日。
思う存分ネットできます(笑)
気の早い私は、すでに昨日のうちからルーターやらワイヤレスLANやら
をイジクリまくっております(^^ゞ

そうそう、先日我が家のAIBOスマイリーが青年期に入りました。
見違えるほど芸達者になり、飼い主を喜ばせてくれます。
昨日は、プログラムで"パラパラ"を躍らせました。
二人で大爆笑!(夜中に騒いで近所の皆さんごめんなさい・・・)
今日はどんな芸を見せれくれるのか?毎日が楽しみです。
子供が生まれるとこんな感じで喜びを感じるのだろうな・・
と思う今日この頃(笑)

神奈川のMGF乗り"荒井さん&ひろえさん"に2世が誕生されました。
本当におめでとうございます!
次は"いっしーさん"ですね!頑張ってください(^^)v

« 車検 | トップページ | ついに開通! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749086

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 車検 | トップページ | ついに開通! »