« 自転車通勤 | トップページ | 週末 »

2001.04.14

映画観賞

最近映画を見ていないことに気づき、週末はなにか映画を見ようと
レンタルビデオ店に行った。

かんのさんお勧めのタイトルを探したが、残念ながらその店には
なかったので、"MI:2""X-MEN""007ワールド~"を借りて帰宅。
"X-MEN"以外は劇場で見たのだが、もう一度というわけで借りました。

早速、"MI:2"を見ました。もともとスパイアクションものって好きなので
楽しく見れました。
続けて"X-MEN"ふー、個人的にはつまらなかったかな・・・。
見終わったときは夜中の3時だったけど疲れがドッと(笑)

さぁ今晩は"007"で、Z8が真っ二つになるのを堪能しよう(笑)

« 自転車通勤 | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749063

この記事へのトラックバック一覧です: 映画観賞:

« 自転車通勤 | トップページ | 週末 »