« 週末 | トップページ | ガチンコ! »

2001.04.16

おめでたい!

本日、皇太子妃 雅子様ご懐妊の報道がありましたが、
私の周囲でもおめでたい話題が続いています。

最近特に小さな子供達と接する機会が増え、
周囲でもおめでた!の話題が続くと、私達の周囲でも
「次はあなた達だよ~!」って話になるのですが・・・。

結論からいうと「もうちょっと先の話かな・・」といったところです。
私は子供好きで、自分の子供は当然欲しいのですが、
もう少しだけ先でもいいかな・・と。
二人で今だからできること、楽しめることをやってから
子供が出来てもいいかなぁと思ってます。

あとは授かりものですから自然に任せて、といったところでしょうか。
ただ、Jr同級生化計画に賛同していますので、そう遠くない未来
だとは思いますが(笑)

おー、今日はなんだか真面目な日記になってしまった(^^)v

« 週末 | トップページ | ガチンコ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749066

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたい!:

« 週末 | トップページ | ガチンコ! »