« クルマ | トップページ | af-imp撮影会 »

2001.04.20

お酒

ちょっと時期はずれだが、今日は会社の歓送迎会。
私の所属する部はとても人間関係がいいので、飲み会でも嫌な気はしない。
最近思うのは、お酒に弱くなったということ。
学生時代は、なんだかんだで飲む機会もあったし、
就職してからも、飯時にビール、寝る前にワインかジンなんて感じだったのに、
最近は全く飲まなくなった。
飲まなくなったから、弱くなったという図式なのだが・・・
そういえば、新婚旅行先のニューカレドニアでビール6缶一気のみをして、5時間ぶっ倒れました(笑)
何故かあっちで、いろいろな国の人とピンポンパンゲームをしたのが原因(^^ゞ
今日も、酒を飲むなら、飲まれるなでぼちぼち飲んできます(笑)

« クルマ | トップページ | af-imp撮影会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749077

この記事へのトラックバック一覧です: お酒:

« クルマ | トップページ | af-imp撮影会 »