« 映画観賞 | トップページ | おめでたい! »

2001.04.15

週末

この週末はのんびりと過ごしました。

久々にショップにて3時間ほど"だら~っ"と珈琲を飲みながら
過ごして・・・
来週はaf-impの撮影会だけに、お店はなかなかの盛況ぶり。

ワイヤレスのDSU内蔵ルーターをGET!これで、我が家も家庭内LAN&
ついにフレッツISDNに!
来週末には念願の常時接続環境になります(^^)v

日曜は、VITAとMGF交互に乗ってドライブ。
日差しが気持ちよくて、オープンカーには最高の天気でした。
今日も秋月に行ってきました。今月4回目(笑)
今週は葉桜になっていましたが、とてものんびりした雰囲気でした。

« 映画観賞 | トップページ | おめでたい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749065

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 映画観賞 | トップページ | おめでたい! »