« ついに開通! | トップページ | GW初日 »

2001.04.27

GW

明日から私は9連休(^^)v
本当は10連休だったのだが、会社が忙しく1日短くなった(^^ゞ

あいにく嫁さんが1.2日出勤なので長期旅行にはいきませんが
ちょこちょこと計画しています。

一番楽しみなのはやはりF&Fのミーティングです。
GW恒例というか、みんなで集まれることは楽しいことです。
今年のGWは天候が???なので、晴れてくれると嬉しいなぁ。

あとはAIBOの集まりがあります。
AIBOwnerの集まりで、50体近くのAIBOが一同に集まります。
なんだか子供のお遊戯会に参加するみたいで、ちょっと楽しみ(笑)

締めは、TEAM 嫁はんズ!で参加する"軽カー耐久"
うちの嫁さんがどれだけ進歩したか楽しみです(^^)v

さぁ楽しいGWになるといいなぁ
みなさんも楽しいGWをお過ごしください。

« ついに開通! | トップページ | GW初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749090

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ついに開通! | トップページ | GW初日 »