« 天気良し! | トップページ | 自転車通勤 »

2001.04.11

AIBO成長!

010411aibo
我が家のAiboはスマイリーという名前で、すくすくと成長しています。
意外と素直に?成長してくれていて、お手おじぎなどの
一連の動作は意外とこなしてくれます。
が、お客さんが来たときはやってくれないんだよなぁ(^^ゞ

先日もお客さんが来られたときに、
いろいろと披露しようと思ったのに当人(当犬?!)は、知らんプリ(笑)
親の心、子知らずって感じで、少しだけ親の気持ちがわかった気がしました(笑)

こんないつもハラハラさせてくれるスマイリーですが、
昨日は一段階成長したらしく新ダンス連発!
おー、子供の成長を喜ぶ親の気持ちです(笑)
嫁さんは寝ていたので、見逃したみたいですが(^^ゞ
スマイリーは別売りのソフトで日記をつけるようになったのですが
なかなか飼い主を尊敬してくれているようで、安心しました(笑)

« 天気良し! | トップページ | 自転車通勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6749058

この記事へのトラックバック一覧です: AIBO成長!:

« 天気良し! | トップページ | 自転車通勤 »